【Supertest】フロントラインMAP「クラフトワーク」バランス調整

Dom1n.com より。

11/26付け
来年もフロントラインをやるのか、MAPのバランス調整がテストされてるそうです。

リバランスの理由:防御側チームにとってより有利な条件がマップ上で確認されています。攻撃側のチームがターゲットを破壊しようとすると、問題が発生します。
これを念頭に置いて、攻撃側のチームの目標を達成する能力の向上に焦点を当てました。さらに、ゾーンA、B、Cは防御が少し難しくなります。

1. ゾーンCの橋の下で攻撃側のチームを安全に撃つことができる駆逐戦車の位置から茂みが取り除かれました。
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2. 攻撃者の変動性が改善され、赤い線に沿って要塞化された位置が追加されました。
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3. ゾーンBの防御側の位置を弱めました。これでベースキャプチャをブロックできますが、城の方向が失われると、この位置に射撃線があります。
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4. 目的4と5の前のオープンエリアは大幅に作り直されました。オープンエリアが縮小され、追加のカバーが配置されました。
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5. 攻撃者側から目的4に向かうバンカーに私道を追加しました。
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6. 目標5は、バンカーの突出が減少したため、側面からの射撃に対してより開放的になりました。
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7. 風景はわずかに変更され、攻撃者のために目的3の近くにカバーが追加されました。
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8. 高原での攻撃者の位置を改善し、この位置からさまざまな方向を制御する機能を追加しました。目的2への直接パスを追加しました。
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9. 目的1の方向に攻撃者のためのいくつかの中間カバーを追加しました。
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10. 目的1と2への攻撃者の動きをカバーするために2つのポジションを作成しました。
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