【有志資料】チェコスロバキアの戦車ツリー(その1)

The Armored Patrol Purecycle という人がチェコスロバキアの戦車について独自の考察をしています。この間のWG配信で来年にチェコのHTツリー実装を計画していることに対する興味深い情報だと思われます。 (ミリオタじゃない人向け)HTに焦点を合わせた結論としては後部砲塔、(スウェーデンMTの)傾斜した車体、ローダ…

続きを読むread more

GSOR 1008の金弾は距離減衰が大きい?

WoT Express ※この記事は私もすべてを確認したわけではないため、タイトルに「?」を付いています。 WoTでは弾薬の貫通値について、距離に応じて減衰するシステムがあります(HE、HEATは除く)。これは50~500mまで適宜設定されています。(旧UI表記だと2,3段階あったと思います)UI変更前ではこの距離減衰がどの距離でど…

続きを読むread more

【Supertest】STG、T26E4 Super Pershing、STA-2、T-34-3の性能変更(更新)

Dom1n.com 18日にティア8課金戦車の性能変更のスーパーテスト情報が入ってきました。発表時の説明を読む限りは去年からのリバランスの延長線上で今回はティア8課金戦車を対象にしたとあります。対象は、STG(STG Guard)、T26E4 SuperPershing、STA-2、T-34-3の4台。この他のティア8課金戦車も変更が…

続きを読むread more

BMでティア10新車が登場か?!

WoT Express  5年近く前にスーパーテスト入りしていたソ連ティア10駆逐戦車 Object 268 Variant 5について、21年のブラックマーケットに登場するのではと伝えています。この戦車は2016年2月にスーパーテスト入りしましたが長らく話題になりませんでした。なお、中国(Ver.0.9.15時代)では2,000元で…

続きを読むread more

【ホリデー作戦2021】チャックノリスの車両割引でクレジットを稼げる車両

TDB 今回のホリデー作戦は、チャックノリスのミッションを達成していくことで各ティアの車両割引券(通常ツリー車両のみ)が手に入ります。ティア6までは割引率が50%を超えるため、割引適応し購入即売却で利益が出ます。その中で、一番利益率が高い車両の紹介。Best Vehicles to Profit from Chuck Discount…

続きを読むread more