スーパーテスト:英ティア8軽戦車 FV1066 Senlac(性能変更?)

Dom1n.com より。 前記事Ver. 1.6(8月との噂)に登場する英ティア8(課金)軽戦車 FV1066 Senlacについて。車両性能が書かれていますが、一部初期のデータとは違っています。この記事では、新しく出てきたデータを正として性能を載せます。ティア8、英国  LT / プレミアム価格:100 G(仮設定)HP:1,05…

続きを読むread more

World of TanksでMODを利用するリスクについて

The Armored Patrol より。 この記事は、一次ソースからの転載記事となっています。ITに詳しくない人向けに簡単にすると。 Modを作ってる人は善意でやってるが、なかには悪意を持った悪い人もいる。(現に、ID, パスワードを盗んだり、ゲーム内にCMを表示させるマルウェアが入ったModがあった)それを排除するためにWar…

続きを読むread more

イギリスの軽戦車ルート(更新2)

Dom1n.com より。 年末のイベントで言及していたイギリス軽戦車ルートについて情報が出てきました。 技術ルートとしては、ティア6MTのCromwellから派生するとしています。海外では試作(計画)車両を含めた予想ルート等がありましたが、ティア5からの派生を想定していました。ティア7 GSR 3301 Setterティア8 LH…

続きを読むread more

スーパーテスト:英ティア10軽戦車 Manticore(更新2)

Dom1n.com より。 とうとう、イギリスLTルートの情報が出てきました。まずはティア10軽戦車の Manticore です。 他軽戦車については、車両名のみですので一旦別記事としてあげます。(更新1: 2019/06/29 19:50)新たに分かった車両データが公開されたため、こちらに追記なお、数値は新しい記事のを採用していま…

続きを読むread more

Tankfest 2019の配信

Dom1n.com より。 ASIA鯖でもTankfest2019関連の販売が始まったので。今年もWGはTankfestに協賛しており、EU地域のCCにライブ配信を依頼しているようです。現地の様子や、実物の戦車が気になる方はライブやビデオで見ると良いと思います。 時間などは現地ではなくポーランド時間だと思います。(イギリスは時差+8…

続きを読むread more

新たなバッチか?

WoT Express より。 27日のマイクロアップデートにて、新たなメダルバッチが追加されたと伝えています。 どうやら、フロントライン関連のメダルバッチのようですが、間違えて受け取ってる形になっているそうです。ASIAプレイヤーでも同様の方が居るのかは不明です。

続きを読むread more

7月のTwitch Prime(Foxtrot)について(その2)

WoT Express より。 前記事 7月のTwitch Prime Foxtrotパッケージについての情報です。 イギリス車長1名(ハロルド "ネルソン"スコット)・・・スキル/パークを3個所持徽章 Fyfe-o-klok  - 価格 50 Gold , 非歴史的(非売品)*ライブアクションの参加者に発行された徽章メダル「Ru…

続きを読むread more

熱い8月がもうすぐ・・・(更新)

WoT Express より。 画像は、年末だったかにあった動画のスナップショット。Ver. 1.6は8月リリースにあわせるのなら、7月には公開テストがあるし動画のとおりなら楽しみにする要素が多く入っていると思われます。(一枚目はオフラインイベントっぽいので、日本だと関係ないかもしれませんが・・・) 私見7月の公開テストはCWE,フ…

続きを読むread more

バグ利用者の処分

WoT Express より。 どのようなバグだったのか不明ですが、バグを利用してクレジットを増やしていたプレイヤーに対しクレジットの没収があったそうです。(記事だとフロントラインのバグか、クランエンブレムのバグらしいです)

続きを読むread more

スーパーテスト:米ティア8重戦車 T54E2(その2)

WoT Express より。 以前の記事米ティア8重戦車 T54E2のマップ上のモデル画像が出てきました。いまだ簡易モデルです。 車両説明* M50に代わる新しい中戦車を作るプロジェクトの一環として1950年代前半に開発されました。試作車両は作られましたが1957年に、すべての仕事はT95タンクを支持してまとめられました。稼働…

続きを読むread more

仏ティア6中戦車:Bretagne Panther(その2)

WoT Express より。 Tankfest2019 にて、ソミュール博物館にあったPantherが初出展のようで、出展費用の一部をWGが寄付しているそうです。そのための寄付金集金でこの戦車を販売すると思われます。なお、迷彩についてはTiger 131と同じように専用で取り外しなどは出来ないと思われます。

続きを読むread more