第40回MOD紹介 -Repair Extended-

 第40回目のMOD紹介は、ユーザインターフェースMod「repair extended 」です。 Aslain`s ModPack 9/25の更新で追加されたModです。(出典元はこちらの模様) 【私見】 実際に利用していないため、間違いがあるかもしれませんが。設定したキーで破損した部品の自動修理、または乗員の回復を行うようです。…

続きを読むread more

フェーズ2公開テスト1.2の変更点

DoM1N.com からの情報• ラディオメニューの強化 • IA-3Aに逆イタリア式ローダーのテストを追加(初弾の装填が若干早く、次弾以降は遅くなる)• 複数のマップでオブジェクトの変更 • 特定のスタイルがゴールド購入になってしまう問題の修正• マップ「高速道路」の追加ググル翻訳(波蘭⇒英)版は「続きを読む」で

続きを読むread more

オクトーバーフェストのWoTグッズ

DoM1N.com の情報です。 ポーランドのみのようですが、日本でも流行りのオクトーバーフェストでWoTグッズを販売しているようです。グッズとしては、ビールジョッキ、コースターの2種3品です。日本からは買えないと思います。(転送サービス使えばワンチャンか?) アジアでも大人向けグッズを売ればいいのにね

続きを読むread more

課金戦車が無料になる施策?

DoM1N.com よりリーク情報です。 特別オファーにて、10/1以前にプレミアム車両購入後2週間以内になんらかの操作?してゴールドが返ってくるそうです。なお、この特別オファーは1台のみ適用される模様。(アジアでも同じことをするかは不明です)

続きを読むread more

プレミアムアカウントのトークン化

dom1n.com からのリーク情報です。 EU鯖では、プレミアムアカウントを30トークンとして販売する予定があるらしいです。値段はポーランド通貨で、43Pnlで日本円にして1329円になるそうです。 なお、7月にはRU鯖で販売していたそうです。(そのことは、ゲームを休止してたので情報集めてませんでした)

続きを読むread more

クラン専用迷彩

WoT Express より。公開テスト1.2からのリークで、ティア8~10専用のセット迷彩だそうです。クランを抜けた場合は、適用出来なくなり、再度クランに入れば適用され直すそうです。

続きを読むread more

雑記:WTfastの勧め(その2)

長期レポート的なもの 9/27 8:20 - 8:40 頃の接続状態になります。1プレイ分の接続時間ですが、やはり夜間とは違い通信状況は良好です。(パケットロス、スパイク等とくになし)

続きを読むread more

乗員のセット販売がとうとう始まった

The Armored Patrol.com からロシア鯖の情報が入ってきました。 ポーランド乗員のセット販売を実施したことで懸念してましたが、他国の乗員もセット販売が始まったようです。乗員は、対象課金車両の乗員一式となり、0スキル戦友、1スキル目が取得できる状態だそうです。 さて、WoTは車両開発よりも乗員育成が、時間的も大きなそ…

続きを読むread more

雑記:WTfastの勧め

海外にサーバーが設置されているオンラインゲームでPING応答、パケットロスの改善を有料でもいいからよくしたい。というサービスが『WTfast』です。(国内では、PING値が一桁台が多いため、ほぼ改善はしないと思います) World of tanksもサーバーは海外にありますので、このゲーム専用ネットワーク最適化サービスが効果が出てきま…

続きを読むread more

Kanonenjagdpanzer 105 spotted on EU (+Stats)

The Armored Patrol.com にて、Kanonenjagdpanzer 105 のリーク情報が上がっています。(どうやら、EUサーバーの戦績でバレたようですね。)もうすぐ、プレミアムショップにでるだろうとあります。価格は35ユーロ(ただし、アジアでも同じ時期に販売されるかは不明です) 車両性能は、「続き」にて

続きを読むread more